沖縄トヨペットのすべての出会いに感謝!

もっとクルマの話しませんか?
てぃーだブログ > 沖縄トヨペットのすべての出会いに感謝!

2008年05月15日

今そこにある危機

今そこにある危機今そこにある危機びっくり!

沖縄県の学力が今

とても危機になっていますsos

そこで「大人は何を考え
何をすべきか」とサブタイトルに
地域や家庭・学校などが
子供たちにどうすべきか?

と題してパネルディスカッションを
開催致します。

5月20日 午後7時から
沖縄市のコリンザ3F
あしびなーにて!

パネリストに高見知佳さんや
各関係団体の方をお招きして
話し合い致します。

沖縄県の学力向上の為にも
参加宜しくお願い致します。
沖縄トヨペットも子供たちの学力向上を応援しています! by宇良でした

参加費は無料なので ぜひぜひ来て下さ~~いニコニコ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ニッポンの夢と
ニッポンの夢と(2013-09-09 09:19)

公開講座
公開講座(2008-10-18 09:25)

キャッシュバック
キャッシュバック(2008-05-15 09:52)

お知らせ
お知らせ(2008-05-02 09:47)


Posted by 沖縄トヨペット株式会社 at 19:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
なんだか楽しみですね!
私もパネラーとして参加します。
皆さん楽しみに着てください。
Posted by 08理事長08理事長 at 2008年05月15日 21:11
宇良さん、お疲れ様です。
学力低下、問題ですね。
大人が変われば子供(地域)も変わります。皆で頑張って、子供達の明るい未来を築きあげましょう!
Posted by ビストロ工事 at 2008年05月17日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。