沖縄トヨペットのすべての出会いに感謝!

もっとクルマの話しませんか?
てぃーだブログ > 沖縄トヨペットのすべての出会いに感謝!

2016年06月25日

盆栽展

盆栽展

さぁ~いよいよ始まりました。

第1回 沖縄トヨペット国場店 盆栽展

沖縄県内の盆栽愛好家の皆様が日頃丹精を込めて育て上げた

立派な盆栽27点が国場店に大集合。

普段はうるま市石川の多目的ホールにて

開催している盆栽展を

今回は沖縄トヨペット国場店で開催する事が出来ました。

さぁ~早速会場の風景案内ですよ!



盆栽展



盆栽展

写真ではこの素晴らしさがなかなか伝える事が出来ませんが、

会場にご来場して頂きたいですね~!

さて、ここからは審査員が厳正にチェックをして、

もっとも優秀者作品の紹介ですよ。

盆栽展
沖縄トヨペット 社長賞

盆栽展
沖縄トヨペット 専務賞

盆栽展
国場店 店長賞

盆栽展


盆栽展
奨励賞の2点です。

どの作品も素晴らしいですよ。

本日、明日の2日間に先着50名様に、盆栽の苗木もプレゼントしちゃいます。

さらに、沖縄トヨペット全店舗にて、新型プレミオを展示中ですよ。







同じカテゴリー(イベント案内)の記事
ウルトラマンが!
ウルトラマンが!(2017-04-11 09:33)


Posted by 沖縄トヨペット株式会社 at 08:56│Comments(0)イベント案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。