沖縄トヨペットのすべての出会いに感謝!

もっとクルマの話しませんか?
てぃーだブログ > 沖縄トヨペットのすべての出会いに感謝!

2017年03月23日

モータースポーツ倶楽部

アップするの忘れてたぁ~(笑)

先日行われたククルモーターフェスティバル

沖縄トヨペットの今後のモータースポーツの関わりの本気度を

みんなに紹介する楽しいイベント(笑)

モータースポーツ倶楽部

沖縄トヨペットのメジャーなクルマを展示してのスタート

あいにくの曇り空でしたが

多くのご来場を頂き 2日間で約1,000名の

お客様がククル読谷サーキットの来て頂きました。

今回のテーマは

体験型をコンセプトに

カートドリフト体験

ジムカーナ同乗体験

おやこミニバイク体験

ラジコン体験

そして、ミニバイクデモ走行

ドリフトデモ走行

カートドリフトデモ走行

などなど

多彩なイベントを行いました!


モータースポーツ倶楽部


モータースポーツ倶楽部


モータースポーツ倶楽部

参加者による記念撮影では

モータースポーツを応援する

沖縄トヨペットの看板の下に集合して頂き


モータースポーツ倶楽部


モータースポーツ倶楽部



モータースポーツ倶楽部


モータースポーツ倶楽部


モータースポーツ倶楽部

このイベントを通じて

私たち沖縄トヨペットはモータースポーツの楽しさ

そして難しさ

でも、一度は体験してこの魅力で触れてみて

更にファンになってもらう。

そんな、イベントの実現に各団体の協力があって

大成功に終えました。

ホントにみなさんありがとうございました。

これからも沖縄トヨペットは沖縄の

モータースポーツを盛り上げる為に頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。

by 宇良



同じカテゴリー(モータースポーツ倶楽部)の記事
社内カート大会
社内カート大会(2017-05-16 14:15)

浦添運動会
浦添運動会(2017-04-28 14:32)


Posted by 沖縄トヨペット株式会社 at 10:15│Comments(0)モータースポーツ倶楽部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。